2011年11月06日

今日は名古屋です^^

おはようございます^^

今日は新幹線の中からブログをアップします。

本日は名古屋でセミナーです。

前半の1Dayセミナーは「チンピラに絡まれた時」というのがテーマ^^

思い出すのが中学生の時。
あの当時はチンピラによく絡まれていましたよ(笑)
恐いしイヤだったですよね~(^^;

でも、大人になっても油断できませんからね。
オヤジ狩りなる言葉を一時期よく聞きました。
最近はあまり話題に登らないようですが、実際はほぼ毎日どこかで被害に遭われる方がいます。

ビビらない為の呼吸法・自らの身を護る技術、危機的状況から脱出する技術は学んでいて損はありません。


後半はアドバイザー認定テーマ別セミナー。

今回は第三回になります^^
内容は「柔術技法2・逮捕術」となります。

名古屋の受講者はいつも真剣です。
(もちろんどの会場の受講者も真剣ですけど)

私のひとつひとつの動きを見逃すまいという真剣さがびしびし伝わってきます。
だから私も真剣勝負です。
(もちろんどの会場でも真剣ですよ(笑))


でも終わった後の懇親会では、みなさんにこやかに話されます^^

このギャップがまた楽しい(笑)

さあ、今日もがんばるぞ!!

写真はいつもの新幹線のお供たちです(^∀^)ノ



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今まで黙っていたのですが・・・
本物はいたってシンプル
刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!!
大阪~~~!!
惚れてまうやろ~!!
今度は東京ーー!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お引っ越しです^^ (2011-11-11 12:10)
 今まで黙っていたのですが・・・ (2011-11-05 16:20)
 本物はいたってシンプル (2011-11-01 18:51)
 刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!! (2011-10-26 12:26)
 大阪~~~!! (2011-10-25 22:43)
 惚れてまうやろ~!! (2011-10-22 17:16)

Posted by ウルフ at 08:34│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。