2011年10月18日

今度は東京ーー!!

10月第二週目のセミナーは東京でした。
先週(名古屋)に引き続き6時間弱のセミナーは、気合いと集中力が必要です(^^ゞ

今回のテーマ別セミナーは「対打撃技法1」
今度は東京ーー!!

打撃に対して「剣の動き」で中に入ります。
今度は東京ーー!!

体捌きを利用した投げ
今度は東京ーー!!

ベースは一つですが、応用することでいろんな技に展開していきます。
今度は東京ーー!!

今度は東京ーー!!

SDS流護身術お得意の「逮捕術」^^
体力のある相手でも片手で制してしまいます。
今度は東京ーー!!

さらには蹴りに対しての柔術技法も紹介
本来は蹴りを出させない動きをするのですが、乱闘に巻き込まれた場合には蹴りをもらうこともありますので。
今度は東京ーー!!

今度は東京ーー!!

終わった後は、少し放心状態になるのですね(笑)
かなりの精神力と体力を使っているのが分かります。

そういった意味で、まだまだ私自身伸びしろがあるのかも知れません。
このまま続けていって、セミナー後に何とも無くなったら更なる進化をとげたということでしょう^^

楽しみです!!




みなさま最後にポチっと
応援よろしくお願いいたします!!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 護身術・戦闘術へ
にほんブログ村



大分少年合気武道会





大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日は名古屋です^^
今まで黙っていたのですが・・・
本物はいたってシンプル
刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!!
大阪~~~!!
惚れてまうやろ~!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お引っ越しです^^ (2011-11-11 12:10)
 今日は名古屋です^^ (2011-11-06 08:34)
 今まで黙っていたのですが・・・ (2011-11-05 16:20)
 本物はいたってシンプル (2011-11-01 18:51)
 刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!! (2011-10-26 12:26)
 大阪~~~!! (2011-10-25 22:43)

Posted by ウルフ at 22:59│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。