2011年11月05日

今まで黙っていたのですが・・・

実は護身術セミナーの直前に、私の身体が変化をします。

何をいっとるのだ!?

と、お思いの方もいるでしょう(笑)
これ、ホントなんです。

始まる数分前に身体を軽くゆるめて、簡単に呼吸法(SDSメソッド)をするのですが
その瞬間に身体の関節の可動域が、グググという感じで明らかに広がっていくが分かります。
ただ普通に立っているだけなのに、可動域がどんどん広がっていくのです。
不思議です(゜o゜)

さらには肉質が明らかに変わっていくのが、これまた分かるのです。
どんどん肉質が柔らかくなっていくのです。

例えて言えば人間が「マシーン」に変わっていく感覚です。
「キーーン」という高回転のエンジン音が聞こえてくるような感覚です。

身体に何かが宿ったんじゃないか!?と思う時がよくあります(笑)
まさに人体の神秘(@_@;)


これはセミナーの度にそうです。
だから始まる前にその変化が起きてくると、「お、きたな」という感じで今は受け止めています(笑)

これは誰にも話したことが無い秘密でした(笑)
受講者にさえ一度も話したことがありません。

今回はちょっと面白そうなので書いてみました(笑)

これを見た受講者の反応が楽しみです^^



みなさま最後にポチっと
応援いただいたらとってもとってもうれしいです!!
よろしくお願いいたします!!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 護身術・戦闘術へ
にほんブログ村



大分少年合気武道会





大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日は名古屋です^^
本物はいたってシンプル
刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!!
大阪~~~!!
惚れてまうやろ~!!
今度は東京ーー!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お引っ越しです^^ (2011-11-11 12:10)
 今日は名古屋です^^ (2011-11-06 08:34)
 本物はいたってシンプル (2011-11-01 18:51)
 刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!! (2011-10-26 12:26)
 大阪~~~!! (2011-10-25 22:43)
 惚れてまうやろ~!! (2011-10-22 17:16)

Posted by ウルフ at 16:20│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。