2011年11月04日

いつか太陽のような人になりたいと思っています^^

私の生き方の目標は、「水」です。

水は形を変え姿を変えて、何所にぶつかることもなく、悠々と流れていきます。

そんな力を抜いた、ぶつからない生き方がしたいなぁといつも願っています^^

今の自分はまだまだ程遠いです。

これから「水」になれるように少しでも心身を磨いていきたいですね^^


でも、私の最終目標はもっと上にあります。

それは「太陽」

おこがましいでしょ?(笑)

言うのはタダですから(笑)

これは憧れです^^


太陽は全ての生命に、あの暖かな光を与え続けてくれます。

太陽の光が無ければ、きっと水も空気も食べ物も生命も存在しません。

でも、その太陽はけっして見返りを求めず与え続けてくれています。

どんな人にも分け隔てなく、暖かな光を与え続けてくれる存在。

素敵じゃないですか!!


私もいつかそんな暖かな光を、与え続けられる人になりたいなぁと思います。

いつか太陽のような人になりたいと思っています^^




みなさま最後にポチっと
応援いただいたらとってもとってもうれしいです!!
よろしくお願いいたします!!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 護身術・戦闘術へ
にほんブログ村



大分少年合気武道会





大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
超人でした
クマに勝つ必要はありません(笑)
川の流れに身を任せる
勝負の時
道場の子供たちに伝えたいこと
優美とは最も無駄のない動き
同じカテゴリー(コラム)の記事
 超人でした (2011-11-03 15:22)
 クマに勝つ必要はありません(笑) (2011-11-02 10:14)
 川の流れに身を任せる (2011-10-27 21:00)
 勝負の時 (2011-10-15 23:12)
 道場の子供たちに伝えたいこと (2011-10-14 13:12)
 優美とは最も無駄のない動き (2011-10-08 00:25)

Posted by ウルフ at 15:05│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。