2010年07月13日

知らない間にえらいことになってました(笑)

一昨日のこと

夜、私がパソコン作業をしていると四男がトコトコとやってきました。

で、「かみ!・・・かみ!・・・かみ!・・・」

と、意味不明なことを言う


ん!?

何のことだ?


四男は私が理解できなかったのを見てどっかに離れて行く。

で、何気に自分の腕を見ると・・・

「な、なんじゃこりゃ~!!」

私の腕に大量の髪の毛が付着!?





まさか・・・



四男がいた居間にいくと

普段ないはずのハサミがテーブルの上にあり

床には無残にも切られた大量の髪の毛が散乱・・・icon


どわ~!!

やっちまったか~!!


どうやら以前四男の髪の毛を切ってあげたのですが

四男はそれを思い出して自分で切ったみたいです・・・(-_-;)

四男の頭を見ると右の耳の上あたりにハゲが(笑)


というわけで今日、美容室に行き散髪をする(カミサンのお姉さんのお店です)

すっきりしてまたまた可愛くなったなあ~(#^.^#)

byオヤバカ


知らない間にえらいことになってました(笑)





みなさま応援よろしくお願いいたします!!
どれか一つポチっとしていただくと
とってもとっても嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 護身術・戦闘術へ
にほんブログ村


口蹄疫対策支援
宮崎県川南町から生まれたリストバンド「MO(モー)VE(ブー)バンド」限定販売!!
収益金は被害農家らへの義援金に充てられます。
詳しくはこちら


お知らせ!!
癒しのイベント
『大自然の中に溶け込もう ~こころ・からだ・癒し~』
次回は7月25日(日)です!!
詳しくはこちらをクリック!!

前回のブログ


7月の護身コース
日にち 2日(金)・16日(金)・30日(金)
時間 19時~21時
場所 明野中学校 武道場
内容 武術鍛練法・崩しの技術・対刃物・対多人数
受講料 1500円
動画はこちら






護身エクササイズ



大分少年合気武道会





大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日は名古屋です^^
今まで黙っていたのですが・・・
本物はいたってシンプル
刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!!
大阪~~~!!
惚れてまうやろ~!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お引っ越しです^^ (2011-11-11 12:10)
 今日は名古屋です^^ (2011-11-06 08:34)
 今まで黙っていたのですが・・・ (2011-11-05 16:20)
 本物はいたってシンプル (2011-11-01 18:51)
 刃物ナイフに対しての護身術動画をアップ!! (2011-10-26 12:26)
 大阪~~~!! (2011-10-25 22:43)

Posted by ウルフ at 22:52│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
幼いながら、かっこいいじゃないですか!

髪切ったのがまた似合ってる~~

きっと女の子にもてる子になりますね~~
Posted by かっしー at 2010年07月14日 03:02
ふふふ

そうですか~?ニヤリ
Posted by ウルフウルフ at 2010年07月17日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。